<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月02日

気持ちいい日

 この間までは5月も終わろうかというのになんだこの寒さは!!

と天気に文句を言っていたのだけど

最近は気温も上がって 相当すごしやすいです。

今が一年で一番すごしやすいんじゃないかな。

 仕事も6月に入り 少し落ち着いてきてるかな

俺はあいかわらず注文の車を探しまくってますが 、、、なかなか 見つからない、、、、

値段の割りに質が落ちるのが嫌だし、質をもとめると お客さんの予算に合わないし と

日々頭悩ませてます。

 仕事もプライベートも一緒なんですが 今出来ることに意識を集中してがんばるしかないんですよね。

 よし、明日のデータの下調べすっかな。


 日々感謝の気持ちに意識を向けて時間をすごせれば 毎日が楽しい 

 逆に 不満や怒りに意識を向けて生きている人は 、、、、つまらんだろうなぁ

 かけた情けは水に流し 受けた恩は石に刻む

 受けた恩は水に流し かけた恩を石に刻む

 どちらが気持ちいい時間をすごせるでしょうか^^

投稿者:店長at 18:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須