<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月11日

ok

  一つ一つ カタをつけていこう

そして 後から後悔しそうなことは しないで生きていこう

そうすれば いつか問題が 気がかりなことが 目の前から消えてなくなるだろうし、、、

なんてわけないか、問題や気がかりは向こうからやってくるもんだしね、、、、

でもせめて 自分で作らないようにすれば 少しは住みやすくなるかな。

 何かを言う時には 行動する時には 

それがどんなことでも 悪意無しで できれば善意のみで

そして その結果がどうなったとしても それを受け入れる決意を持って 

言うなり行動するなりしよう。

 そうすれば 少しは気に入った人生 時間をすごせそうだ^^

投稿者:店長at 00:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須