<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月13日

逝った

 親友のぽんチャンが逝きました

昨日からずっと一緒にいてお別れはもう済ませていました。

最後に 看取れてよかったです

神様に感謝ですね。

 死んでしまったからといって 消えてなくなるわけではないです

一緒にいた時間は無くなったりしませんし 

もちろん心の中で ぽんちゃんは生き続けます。

魂の入れ物としての体がなくなって

こちらの世界で行動できなくなってしまっただけで

魂が消えたわけでもないし 存在がなくなったわけでもないです。

、、、、、、、、悲しいですが 

それよりも 一緒に過ごした楽しい時間に意識を向けたいと思います。

ありがとうな。

投稿者:店長at 19:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須