<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月21日

やはり、、、、月曜日

 さすが 月曜日だ 

着信が50件超えてる 発信は30くらいかな

店にいても 車運転してても 電話でんわデンワ 

 事故の連絡がなかっただけ よかった^^

 ほんとにありがたいことに 世の中から仕事が与えられる

その気持ちに応えるためにも お客さんに 喜び を提供することで恩返ししたいと思う

さーーて、明日からまた 注文の車を探し回らなきゃな。

 

そういえば

個人的に ここんとこ いろんなことがあって、、、

で、不思議なことに

それに歩調をあわせるように 結構身近なところでも 大変高い壁にぶち当たっている奴らが

何組もいる。

で、なぜか 俺のところに 情報が入ってくる
 
なんで、今の俺になにができるんだろう、、、、自分のことでも いっぱいなのに、、、、

いや、ちがうな、、、

今の俺だから 、言えること、 見せることが出来る行動、考え方、いろんな道を示すこと が 

出来るのかもしれない、、、、

どのみち 世の中は一人では幸せになれない

幸せを分かち合う仲間が絶対必要だ

こうなったら 全員で それぞれの壁を乗り越えて 更なる高みへいくぞ。

今 ピンチとして目に映っているものは 

近い未来には 

あのことがったから 今の幸せがある と

言えるチャンスに はやがわりする。

投稿者:店長at 23:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須