<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月27日

日ようだぜ

 隣のちゃんこ江戸沢さんが 今日限りで店を閉める

かわりにどこかの外食産業が入るらしい。

 ということで

前回のサンテンフェアーでの賭けの負け飯おごりとして

西南さんスタッフを江戸沢さんにご招待した。

キムチちゃんこにから揚げ入れたら   最高!!!  

 なんやかんやで 召し食い終わってから 3時くらいまで サンケイで

コーヒー飲んだり くっちゃべったり して 順番に代行やさんにつれて帰ってもらった。

 最後 俺は歩きで 数馬は 工場に停めた自分の車の中で寝ていった。

飲酒運転は 人にあらず!!!のおきてはキッチリ守らなければならない。

 今日の朝 9時くらいに納車に出かけるのに工場の前を通ったらまだ車あったから

今日は帰らずにそのまま工場に出るつもりなんだろうかと思いながらお客さんを迎えに

金沢駅に向かった。

 今日も忙しい一日が始まった。

投稿者:店長at 14:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須