<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月08日

おはよ^^

 いい天気 

気持ちいい朝

なぜか 8時には店にいる俺

 うーーーん

おそろしく朝が苦手な俺が ここしばらくは 早起きだ

朝の自由な時間を楽しむことを覚えたということもあるが

時間が限られているということをものすごく自覚してからは

時間に対する考え方が変わったし 使い方も変わった。


朝寝坊は 俺なりに振り返って考えてみると

あくまでも俺の場合ですけど

自分に対する甘え、廻りに対する甘え、自覚の低さ、などなどが大半をしめている  

結局口で何を言おうが そういうことだったんだなと気がつきました。

 だからといって何というわけではないんだけど、、、

時間の過ごし方は大事にしたいな みたいなお話でした。

 若いときは 何をするか どこに行きたいか 何を食べたいか  だったのが

今は 誰とするか 誰と行きたいか 誰とたべたいのか というふうに

大きくシフトしてきました。

 おっと、、、そろそろ 店あける支度をしよう

 

投稿者:店長at 08:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須