<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月18日

日曜日だ

 昨日は うーーーん

土曜日だということもあり 

展示会は あんまりいい感触ではなかったな

ただ そんななかでも うれしいことがあった

久しぶりに展示会にセールスとして復帰したカズマが 

少ない来場者の中で がんばって声をかけていたことだ^^

ショウジはもう一人前なのであえて余計な手助けはしない。

さてと、今日も一日はりきっていきますか^^


 そうそう、最近はまっている本の作者 小林 正観 さん

読んでいると この人はあまりにもすべてをわかっているようで、、、、、なんかむかつく、、、

ただ、俺の知りたかったことや 疑問の答えが バシッ と書いてあった。

しばらくはこの人にはまってみようと思う^^

投稿者:店長at 08:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須