<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月04日

,,,,,,,,,,

暑い 灼熱だ

どうせ汗かくなら これでもかってくらい 積極的にかいてやる!!!

と ばかりに 今日も一日汗をかきまくりました

なんでも 今日はおそろしく暑い日だったらしいのですが、が、が、、、

が、もっとすごいところが うちの工場だ

 工場は 普通の炎天下よりも もっと灼熱だ 

しかも 西日がもろ当たる 

いつになったら涼しくなるんだてくらい 大変な環境だ

日焼けしたくて 汗かいてやせたい人は うちの工場にきたらいいかも

がんがんやせれるぞ!!!

その証拠に工場のスタッフ三人とも 180オーバーのモデル体型だ

おれも この夏 5Kg落ちた

目指せ あと5kgだ


 
 道には 寄り道 回り道 上り坂 下り坂 急カーブなどなど

いろいろあるけど どれも 必要だから存在するのだと思う

長い上り坂きついきついと文句をいっても 後ろを振り返っても 

しかたがない

今 目の前に存在する道を一歩一歩進んでいくだけです

その先に まだ見たことのない景色が必ずある

投稿者:店長at 22:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須