<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月15日

うーーん

 今日は かずま と しょうじ がお休み

工場は こうへい一人という とてもめずらしい状況でした

それでも一人なりに かなり頑張ってくれ 順調に仕事がさばけていきました

おかげで 二台も納車でき 代車が帰ってきました

明日朝一に必要だったのに なかなか手配がつかず どうしようかと悩んでいたので

とても助かりました^^

 やはり 出来ることは出来る時にやってしまう 後に残すんじゃなくて 先に先にと

やってしまうのがいい

そうすれば 空いた時間に新しい仕事が入ってくる 

神様はよく見ているなぁと 感心します

 出来る時に出来ることを 与えられたことをやる これが大事です。

それが繋がると 点ではなく 線になる 未来に繋がっていく。

投稿者:店長at 00:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須