<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月17日

さーーーーて

 八時前後 ひっでーー豪雨でした

その中で 納車を一台

お客様をずぶぬれにするわけにもいかず

さっさと 車にのせて 荷物の載せ変えは 傘さして俺一人でやりました、、、が

案の定 シャワー浴びたみたいになりました^^

ま、たまには いいかも、、、、 意外と気持ちよかったです。

 さーーてと そろそろ帰って寝るかな

今週末は 展示会です 

気合入れなければなりません

よって 今日はさっさと帰えります

おおお   

そういえば なんと 体重が 第四クールの途中ですが マイナス9kgになりました

レンチャンでボーリングして 夜更かししているおかげでしょうか、、、、、

とりあえず やると言ったからにはやります

 

投稿者:店長at 00:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須