<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月04日

展示会明け 

 昨日は 展示会が終わって

後始末して 、、、、さっさと帰った 

もうバテバテだった

昼過ぎの時点で   

さすがにやばい このままじゃ 0台もありうる、、、という空気が流れていた

 そこから夕方まで それはもう必死でお客さんの相手をした

三人で力を合わせて 一台一台大切に売っていった

結果は まーまー 良くも無く 悪くも無く 

とわいえ

全体の成約台数から見ると よし と しなければならないのかな。


 というわけで 今日は 週明け展示会明け  で 飛び回っていました

意外と順調にスケジュールが消化されたので 八時からの獅子舞の練習に間に合いました

さっきまで 練習して 腹へって 帰って来ました

今日は 昼飯食うの忘れてました

でも、 お昼に行ったお客さんのところで なんと 焼き芋をご馳走になったので

なんとか今までもちました

 眠いわ 腹減ったわ 疲れたわ 、、、、、こりゃーまた体重落ちてるかな

投稿者:店長at 22:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須