<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月20日

水曜日

 んーーーー疲れた

納車 納車 です

車が仕上がれば一気に 納車の段取り組んで もって行きます

出来ることは出来る時にしておかないと

後回しにしていると どんどん 予定が詰まっていきます

そして 予想外の事故や修理やその他の出来事が 起きると 対処対応できなくなります

 出来る事は 出来る時にやってしまえ!!! これ基本です。

 

 ボーリングの調子が 、、、最悪だ

全然 思い通りに投げられない

これも次のステップに上がるための 試練だな と受け止めてます

今までのままでもアベレージ200アップなのだけど

それで満足できない自分がいて その自分に素直になった結果

今までにないスランプです

こうなったら とことんスランプを楽しんでやる

そして 今までにない何かをつかんでやる。

人生と一緒だ あきらめたらそこでおしまい

あきらめない奴だけが 次のステップに進める。

投稿者:店長at 23:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須