<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月24日

日曜日 

 今日は 朝一から ドタバタと してて

夕方 店に帰ってきて

3時間ほど仕事して

現在に至る

あーー 久しぶりの6時おきは眠い

 今日はさっさと帰って 風呂はいって 飯食って 寝るか

そういえば 朝 体重計に乗ったら 64kgだった 

減量を始めてから 最高記録だ

目標まで 後1kg

二ヶ月で10kg落としたから

そこからはちゃんと食いながらの減量だから

体重は 上がったり下がったりを繰り返しているのだけど

時間をかけて 徐々に落ちていってくれるのが理想的だ

そう言いながらも

なんか、うまいもの食いたいなぁ

はらへったーーーーー。

それにしても 人間って 

やる気になって 適切な方法を使って タイミングが合えば 

何でもできるんだなぁ



自分の減量を通して 実感している。

一番してはならないことは 無理すること ということがわかった。

減量でやってはならないこと それは 食べないこと。

何事も 何かをするために 無理してはだめだ。




投稿者:店長at 20:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須