<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月31日

そろそろ寝るか

 今日は 久しぶりに 子供たちとの時間が取れた

ここ最近 九時過ぎに帰ったらもう寝てて

朝 おはよう と挨拶をかわすぐらいで ぜんぜん 話すらできていなかったから

今日はうれしかったな^^

 仕事もそれなりにのんびりモードで あんまり暇すぎるといけないんだろうけど

まぁ少し休憩といったところか。

  
 明日はどんな一日になるのだろうかな

そういえば いまだに夢で タバコを吸っている俺が「タバコ吸っちまったぁーー!」と

ショックを受けているシーンをみる

そして決まって俺が考えることが

「あーーこれがゆめっだたらいいのに、、、、でもこのタバコを吸った感触、どう考えても

現実だよなぁ」だ 

そして落胆してがっくりするのです

 で、やっぱり夢だったのですが 寝ている途中というのは 夢だとは自分でわからないものなんですね。

 そう考えると 夢は面白い^^ 

別の人生をリアルに体感できるみたいで 貴重な時間です。

さてと 今日はどんな夢をみれるんだろうか

わくわくしながら寝るとします^^




 

投稿者:店長at 02:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須