<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月17日

ふう^^

 今日は いきなり 免許の更新に行ってきました

ぎりで9時半に間に合いました

いやぁ ゴールド免許がなつかしいわ

次回は3年後です

 それにしても 更新なんてめんどくさいだけ と思っていたのですが

やっぱり必要ですね

世の中から悲しい思いをする人をこれ以上増やさないためにとても大事なシステムだと感じま

した。

事故の悲惨さを再確認する為のビデオをみて 

ハンドルを握るということは人の命を預かることだと 初心に返っって再度自覚しなおす為の

とてもいい機会になりました。

もちろん 常日頃から安全運転を心がけてはいましたが 

どこかに慢心があったのではないかと 反省できました。

行ってきてよかったです^^


 めずらしく ボーリングの練習にいってきました

普段は 本番の試合や記録会で 実験や練習をするのですが

今回チャレンジしようとしていることはちょっと今までとは違う回転のかけ方なので

全然イメージがわかなくて、、、

でも、行ってきた甲斐はありました^^

3ゲームを完全な練習に徹して 1ゲーム試合モードで247 

これはいいんじゃないのか^^という感触をつかんで

最後5ゲーム目に 回転をかける為だけの練習をし 終了

計5ゲーム投げてきました。

人間あきらめずにやり続ければ いつかは答えが出る ということを俺は体感して知っている

ので 今回もあきらめずに チャレンジしつづけます^^

俺はよくばりなので 何事も ネバーギブアップ あきらめてたまるか^^

すべてを手に入れること!!がゴールなのではなくて 

チャレンジし続けることに 大きな意味がある。

そしてそうし続けること自体が目的であり ゴール。

投稿者:店長at 00:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須