<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月20日

あらら もう2時か

 6時から 羽咋に飛んで 帰りに Diaz という羽咋駅前にあるちょっとおしゃれなバーに

よって 飯食わせてもらって帰ってきました。

 そこから明日のオークションの下見開始でこの時間になってしまいました。

体調がいまいちなので 早く寝ようと思っていたんですが なかなかそうはいきません。

でも今日は Diazのマスターのケンイチ君と久しぶりにゆっくり話ができたので いい一日でした^^

明日も朝が早いのでそろそろ帰って寝ます。

皆さん今日も一日安全運転で!!!!!

この世に交通事故で悲しい思いをする人をこれ以上増やさないでおこう^^

投稿者:店長at 01:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須