<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月01日

12時半か」

 さっさと寝んな明日つらそうかな

11月がとうとう終わっちゃったけど 

今までに比べるとまーまー忙しい月だったかな

感謝感謝。

 明日から12月になるとはいえ、、、、

といっても明日もやらなければならないことが盛り沢山だ

何と言っても ここ二ヶ月くらい探しまくっていた注文の車がオークションに

出てくるのだよ

値段合うかなぁ、、、多少オーバーでも勝負しないとまたいつ出てくるか、、、、

その他にも注文のクルマたちが何台か出てくるのでそれも気合入れて狙っていくぜぃ

 それにしても事故の数が例年よりもほんと多い

代車が足らなくてお客さんに待ってもらっている状態だ。

困った、、、安めの車検付きの商品車を一時的に代車におろすか、、、、、

 なにはともあれ11月が無事に終われて感謝です

12月もよろしくたのむぜぃ。。。。いや頼んだらダメなんだった、、他力本願はいかん

12月も気合で乗り切るぜい!!!!



投稿者:店長at 00:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須