<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月07日

うーーーーん

 やっと 仕事が廻るようになるかも

代車たちが何台かやっと帰ってきたのだ^^

 明日からまた忙しくなるぜ、、、、

あ、、、忙しくなるのは 俺じゃなくて 工場のかずま達だった


そうそう

 昨日の夜 工場に子猫が舞い込んできて 

かずま達が捕まえようとしたらしいのだけど

逃げ回って 結局は そのまま工場内においてきたのでした。

それを 俺の妹が今日の午前中から工場に行って かずま達と一緒に捕まえてきました。

といっても 簡単に捕まえられたのではなく、

まずは 各車のエンジンルームに入り込んでいないか からチェックです。

エンジンルームは暖かいので 子猫がよく入り込んでしまうのです。

それが確認できないと 車のエンジンを賭けれないので仕事になりません。

 
 まぁ 子猫はこのまま うちの子 か 妹の家猫になることになりました。

そのうち 写真を アップします。

グレイ色に模様がはいっているので 外人さんみたいです。

 チョコは 尻尾をポンポンにして 子猫の顔を見に来ました、

そして 高いところに登って降りてこなくなりました、、、チョコは、、、

子猫にビビっています、、、、、、チョコは 超ビビリ、、、、、。 



投稿者:店長at 21:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須