<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月07日

二日目

 まじか 

年明け二日目だというのに
 
座ってる暇が一分もないくらいの

みっちりスケジュールだったぜ。

 一つ仕事が終わる少し前に次の仕事が舞い込んでくる

それが数珠つなぎになって押し寄せてきた

感謝感謝 

物凄くありがたい話です(#^.^#)

 工場はまだやっているんだろうなきっと

日中は予定外の一台に手こずって本来終わらせなければならないことに

手が廻っていないといってたからなぁ、、、、。

 帰りに顔だそうかと思ったんだが 

いつもそうして手をとめさせてしまうから今日はやめました。

 ケガと体調管理が心配ですが 

それをあんまり言うのは 彼らを一人前扱いしていないことになってしまうので

、、、、、、難しい、、、、、、。

 さてと 俺は今からnetで仕事しよ

ではでは。

待ってろよ三日目の仕事たち!!!!

ありがたい話です

投稿者:店長at 00:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須