<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月20日

早くも、、、

 まじか

早くも 今年になって 20日か!!

バリバリ仕事してたら 日にちの過ぎるのが早い事早い事

 日常の仕事以外に

将来設計や計画、目標など

考えなければならないことが山積みだ

 なのにこんなに時間がたつのが早かったら 

俺は24時間じゃたらねーーぞ

寝る時間削るか、、、、、、うーーん、、、、

寒い季節はふとんがとても恋しいしなぁ、、、、、

冬は出来るだけ睡眠時間削りたくないなぁ。。。。。

 
 そんなこと言ってる場合じゃないな、

やらんなんことを片っ端から 一つずつかたつけていくしかないな。

 何事も 継続は力なり

結果を求めるんじゃなくて 結果を引き寄せる考え方に変えいかなきゃな

やり続けていく中で 自然と望んだ結果が 向こうから勝手にやってくる というふうに。

 さてと 仕事しよっと。


投稿者:店長at 00:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須