<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月23日

日曜日

 昨日はサンテンぐるーぷの新年総会だったので

その後みんなで片町に繰り出しました^^

楽しかったなぁ^^

 何が楽しかったって 

普段なかなか飲む機会のない人間と顔を突き合わせて

いろんな話が出来たことが 

すっげぇー楽しかった。

 こういうことがあると

一緒に飲んだ連中との心の距離が近くなって

次に会うのが愉しみになる^^

仕事の楽しみが増える^^

他の会社の人間はいわば敵なのだが ともに上がって行こうという同志になる^^

ようするに仲間だな^^

仲間がいる世界は楽しいな^^

俺はスタッフという仲間と昔からの仲間と仕事の仲間と ものすごく恵まれている

毎日が幸せのなる秘訣はこれだな。

仲間がいること^^
 

投稿者:店長at 21:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須