<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月27日

うわぁ また積もった

 さすが 北陸の冬!

なんとも北陸の冬らしい冬に久しぶりになった気がする

なんかここ数年雪国の冬らしくない冬だったし

物足りなさも少しあったくらいだったのにな

今年は冬将軍の本領発揮みたいな、、、、。

 今年はバッテリー上がりも結構多い気がするなぁ

あとワイパーのトラブルも、、、、、

それはフロントガラスの雪をかかずにワイパーを動かすのが原因なんだけど、、、。

 大きな事故が無いのが幸いだなぁ。

誰も悲しい思いなんかしないでいいに決まってる、

よしよし。

多少の事故なら幾らでも助けに行ってあげるから

誰かが泣くような事故だけはあって欲しくないです!!!!!

 そのためにも

スピードを控えて

車間距離をとって

二重三重に安全確認して

笑顔で家に帰りたいものです^^

さーーてと 今日は早めに布団に入って ゆっくり本でも読もうかな。

ではではおやすみなさいませ。

投稿者:店長at 23:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須