<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月31日

おおおお

 予想してたとはいえ

さすがにこの積雪はしゃれになんねーー。

 会社も工場も普通に40cmくらい積もってるし

車はいれねーーじゃん。

で、あらかじめそれを予想して昨日の夜 乗って帰っていたパジェロミニくんが

大活躍です。

 4WDを入れ 気合を入れ

当然パジェロミニの車高よりも高い積雪の店の敷地へ

勢いをつけてドカーーんと 突っ込んで 

あとは前に後ろに 右に左に 走り回り 雪を車の重さで潰していきました

で、約20分で 普通に車が出入りできるくらいになりました。

 その要領で 次は工場です

今日は大変だなぁ と朝のミーティングを終わらせ

そして 

いつも子供がお世話になっている学童保育へ行ってみると 予想通りでした。

普通のくるまは入っていけなくて当たり前だ というくらいの駐車場の雪の中へ

またまた突っ込んでいって、、、、、

 とまぁ こんな具合に パジェロミニ君は 超大活躍でした

 他にもいろんなところの雪をならしてきましたが

だんだん雪のなかに突っ込んでいくのが快感になってきた気がします。

 それにしても すげぇーー車だ 尊敬したわ三菱の力!!!





投稿者:店長at 23:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須