<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月06日

いい^^天気^^

 さむいけど、、、、

いい天気^^

春に向かって一直線

でも

まだタイヤを替えてはいけないよ

毎年 事故処理で出かけていって

思うのが

スタッドレスなら突っ込まんかったやろうなぁ

だからね^^

 
 最近 ひっどい事件おおい

罪の無い子供 自由を求める人たち 普通に歩いていただけの家族 

なんで簡単に命が奪われないかんのかわカラン

なんでなんやろ


 昨日ある会社の お世話になっているおじ様に

面白いことを言われた

 人生の達人的雰囲気が漂っているただものではない だけど 普通にみえるおじ様

が 言うには

人間わらわないかん 

難しい顔して頭悩ましている人はわらわさないかん

 笑うと 人間関係が円滑になる みんなが平和になる 

なるほど

そのとおりじゃ と感じた

 最近笑ってないなぁ

笑わせてもないなぁ

ならば

実行あるのみだな^^

人生の達人のSさんに感謝

誰もがわかっていることだけど 忘れていることで 大事なこと いっぱいあるなぁ

いろいろ 思う出ださせてくれた 感謝感謝^^

投稿者:店長at 17:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須