<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月21日

いたたたた

 足の裏が 本格的に 割れてきた

体重がかかって皮膚が伸びたりするところだから

割れて裂けたところが痛い、、、、、

うーーーん

これは何の因果応報なのだろうかな???

どのみち自業自得なんだろうけど

これは不便だ

自由に歩き回れない

 こんな時こそ

座って出来るデスクワークッちゅう奴(たまりにたまってる)をぜーーーんぶ

やっつけてしまおう^^。


 被災者のみなさん、現地でそのサポートに尽くしているみなさんに

元気を送る為には まず俺らが元気じゃないと始まらないと思う。

 北陸に住んでいること、そして自分が、家族が生きているだけで

今どんなに幸せなのかを噛み締めて 

北陸の元気を送ろう^^

 

 

投稿者:店長at 16:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須