<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月28日

つ、つかれた

 展示会 二日目

人の入りもイマイチ 

成約も全体的に予想より低かった

うちも苦しみました

 結果は最悪ではないけれど

自分ら的にはいいとは言えない結果でした

 まぁ しかたない 結果は結果だ

結果どうこうよりも 今回ご縁のあったお客様との出会いを大切にしてきたいです^^

感謝感謝です。

 展示会の後始末が終わってから K と N とせいかと反省会と称して

隣のステーキハウス けん にメシを食いに行きました

久しぶりにいろんな話ができて 楽しかったです^^

 若い奴らの話を聞くと いい刺激になりますね^^

まだまだ 頑張らないと と思えます^^



 それよりも三月 無事に終われるんだろうか

車検に納車 商談とかなりハードです。。。。。

いや、なんとかなるさっ^^

ネバーギブアップ

為せば成る

継続は力なり

石の上にも三年

温故知新

情けは人の為ならず

よし!!ねよ。。。。。


 

投稿者:店長at 01:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須