<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月02日

さみぃな

 天気いいけど

さっぶいし、、、

仕事は、かなりボリュームが減った、、、とはいえ

忙しい

ほんま ありがたいことです、感謝感謝です。

 今 ふと思ったのですが 今年は事故が少なかったという感じがする

 三月いっぱいは忙しすぎて タイヤ交換を断っていたのですが

昨日からそこそこ入ってきています。

しばらくはタイヤ交換ラッシュが続きそうです。

 おおーーそうだった

実は今日はサンテンで展示会もやっているんだった

自分の仕事に追われて すっかり記憶のかなたへ

忘れ去ってました

 明日は俺もサンテンへのりこんで 売りまくってきます^^

 

今 自分がそして家族が仲間が無事に普通に暮らせていることに心から感謝して

時間を過ごさせていただいています。

投稿者:店長at 17:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須