<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月04日

うわっ

 今日も一日 お疲れ様でした

それにしても

なんとまぁ 

予定外の出来事が こうでもかっ と 起こるもんだ

しかも 

えっ 

このタイミングでか!!! という感じで^^

 まぁ 人生は予定通りいくことのほうが稀だし

だから あきないで 楽しめる 

明日はどんな出来事が待っているんだろうか

怖さ反面 楽しみ反面

くるものは 避けて通ることができないことばかりだから

くるなら来い!!!

どんなことでも  

自分が生きていく条件の一つとして

受け止める。

そしてそれを楽しんでやるんだ^^


俺は 自分でもまだまだだとわかているが

それでも

それなりに

どん底を充分見てきたし 味わってきた

神様にケンカを売ろうと本気で考えた出来事も何度かあった

そのおかげで

そろそろ 

なんでもかんでも 楽しんでやる と思えるようになってきた^^

俺の人生は ここから新たにまた始まるんだかな^^




投稿者:店長at 23:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須