<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月13日

ひさびさに

 久しぶりに

この時間まで

残業だ^^

 なかなか 注文を頂いている車たちが思った値段で みつからず

苦労の連続です



期待に応えるべく

日々 さがしつづけるのみ!!!!

 それでも三月からかなりさばけてきているので

あと 20台弱 といったところでしょうか

 ほんまに ありがたい話です

感謝感謝です。

 
 おおーーそうだった

今日 夕方くらいかな

田上のアルビスの駐車場入り口で

左前タイヤを通路から脱輪させてしまった茶色のMRワゴンのおばぁさんを

二人の青年が 一生懸命何とか助けてあげようと頑張っていました

 二人のあまりの一生懸命さに心を打たれ

しばらく様子を見ていたのですが 

ちょっと危なかったので

助けてきました。

 二人は 中日新聞の配達スタッフだったらしく 

ミニバイクで配達の仕事中にもかかわらず おばぁさんを見捨てることが出来ずに

頑張っていたのでした。

やっぱ 世の中捨てたもんじゃないね^^

いい奴はいっぱいいるーーなんかうれしいかったです^^

 

 

 

投稿者:店長at 00:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須