<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月17日

よし!

 今日は 九時過ぎに 無事に予定を完了し

さっさと帰宅です^^

 九時くらいとかに仕事あがると

まじでもうあがってもいいのか??

とか

他になんかすることや重大な何か忘れてるんじゃなかろうか??

とか

いろんなことを考えてしまい

なんとなく罪悪感に似たような不安感があります、、、、

いかーーーん

仕事人間になってるじゃねーーか

俺はそんな奴じゃないだろ!!!



毎年

自分に言い聞かせてます

 仕事した分 遊ばなきゃね^^

というわけで

明日は 子供孝行の日にしますので

俺はお休みです^^


 今日 「身近なところのゴミ拾いしようぜ運動」に参加してくれている方と

お話しました^^

仲間がいるということは 嬉しいことですね^^ありがとうございます

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須