<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月30日

えーーーと

 更新が飛び飛びで ほんますんません(>_<)

いろいろ バタバタしてたのと 

不慮のアクシデントと

GW前納車と

GWサンテン展示会の準備が重なったのとで

しっちゃかめっちゃか でした。


 なんとか無事に展示会に突入出来て 今に至ります

結果は 、、、、、 今のところ うーーん です



合計8日間のロングランなので 最終日には何とかなってるでしょう

ちなみに

5月2日と6日は展示会はお休みですよ

サンケイにいる予定です。

それ以外はサンテンに行ってますのでお店に来ていただいても いませんぞ^^

サンテンに遊びに来た方には コーヒーご馳走しますよ^^

ではではーーよいGWを。


あーー、追伸 

子供たちやお年寄りに優しい運転を心がけましょう 

そうすれば 事故には会いませんので 嫌な思いをしなくてすみますよ^^

他人に優しくすることによって 自分が助かるという いい感じになりますぞ。



 

投稿者:店長at 19:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須