<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月05日

こどもの日

 今日は お休みでした

といっても 昨日の夜から 今日の朝から 事故が舞い込んできて

あらららーーー

といった感じでしたが

日中は しっかりと 遊ばせていただきました

 そんなに遠くにいけないし 悩んだ末

森林公園 

 行ってみると これがまた だだっぴろい

なんでも 東京ドーム246っこ分とか

その中に パットゴルフ アーチェリー ラジコン アスレチック 芝生の広場多数

動物園 ボート サイクリング ウォーキング まだなんかあったな

などなど盛りだくさんで とても一日では全部は堪能できませんでした

  展示会はセカンドステージ終了です

全体の結果からいうと 俺的には 予定通りの結果が出ています

ただ この数字は  「さすがサンテンぐるーぷ」というべき数字だと思います

充分すぎるいい結果です^^

 明日は展示会は一日お休みして サードステージに突入です。

俺は、、、、、、んーーー

明日のうちに 出来ることやって 

来週からの仕事の段取り組んでしまわないと

もうすでに あーーどうしよう、、、、という感じなのですが、、、、、

まことに ありがたいです 

感謝です。

 といあえず 自分のためは もう 40年以上そうしてきたのだから いいので 

みんなのためにがんばります^^



投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須