<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月24日

うーーーむ

 サンケイリーグ、、、、、

忙しすぎて 出れなかった、、、、

久しぶりに みんなと顔合わせて ボーリングしたかったなぁ

 でも、いっぱいのお客様が頼りにしてくれていて 本当にありがたいです

感謝感謝^^

 でもそろそろ真剣に投げ込んでいかないと

県体に間に合わないぞ、、、、うーーーん、どうすっかなぁ、、、、、

仕事に PTAに 学童保育の会長に 子ども会の副会長 サンテンぐるーぷの副会長 

あとなんだっけ、、、中古車協会の何か、、、、まだなんかあったような気がするが

、まぁ、あれです

歳をとるというのは 

今までお世話になってきた皆様に 育ててくれた世間に 社会に 恩返しする側に回るということでもあるのです

少ない時間の中で いろいろとやりくりして 時間を作る ということを

楽しんでやる^^

投稿者:店長at 23:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須