<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月31日

o---

 普通に火曜日が終わって行った

今までが今までだっただけに

普通だと 暇に感じる、、、、、とかいいつつ、昼飯食ったの4時ごろだったけど、、、、、


 最近またまた 自動車の盗難や車上荒しが横行しだしているから

カバンや貴重品は車内に残してはいけないよ

 お金が入っていないカバンでも 泥棒からするといい獲物になってしまいます

ガラスや車壊されるだけでも 被害は大きいくなるから ね

 まぁ、そんな悪いことする奴は それ相応の人生しか歩めないし

そのまま自分自身に跳ね返ってくるから、、、、、

少なくとも幸せな時間は過ごせないな。

投稿者:店長at 20:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須