<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月16日

さてと

 今日は さすがに ねむてぇーな

昨夜に気合で事故車の引き上げに行った分は

保険会社から キッチリ 貰うことになった^^

 よしよし^^

今日は オークションで 4台も

売ってしまった、、、、、

それなりにいい値段がついたからなのだが

今は本当は小売のために とって置かなければならない



悲しい性というか 

車やさんの本能というか

、、、、、、うってしまうんだよなぁ、、、、、、、

 ま、いいか

明日から バシバシ仕入れしまくってやる。

 

 自分自身をコントロールするのは本当に難しいですね

普通の時は 出来るはず と断言できるのに

いざ その時なってしまうと ついつい 手が出てしまう

、、、、、、おいしそうなバナナに、、、、、、、

今はまた体重を落とそうとしているのに

、、、、、、、、

 今回は 朝と昼をしっかりくって

夜控える という作戦を立ててみました

、、、、、この時間に 目の前に ポンと おいしそうなバナナを置いていかれると

、、、、、、ついつい手が、、、、、ぁぁぁぁ、、、、、、

 普通に5房のうち一本ちぎって 食おうとしてしまったまさにその時

はっ と我に返った俺

やべぇ、、、、危うく食ってしまうところだった

 明日の朝までのおあずけだ、、、、、

 

投稿者:店長at 00:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須