<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月20日

さすが月曜日

 そんなに飛び回るつもりはなかったのだけど

なんか

バッタバタの一日でした

 その方が俺らしいかな^^


 今 はまっている本から抜粋。。。。。。ちょっと俺的解釈あり

 
 行動の結果として手に入れるものは 成功でも失敗でもない

人生最後のときに完成するパズルの ただ一つのピース だ

そのピースが

光輝いていようと

汚れていようと

どんなものであろうと

たとえ小さかろうと

自分の期待はずれなものだろうと

ものすごくつらいものだろうと

最後にはわかるだろう

パズルを完成させるためには それは必ず必要な 絶対必要な ピースだったんだ





 人生は 経験や結果や人との出会いという一つのピースを探し続ける旅みたいなもの

だと思う。

楽しみだ^^

 

投稿者:店長at 23:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須