<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月27日

月曜日 

 月末に向けて もう少し頑張らんといかんかな

という今週の始まりです。

  お気に入りの本から

 自分への投資

本当の投資というのは 自分の人生という貴重な財産=時間を投資するということ

余った時間をお金に変えるのは 投資ではなく 

時間=お金 という単なる交換でしかなく結果として収入が増えるだけでしかない

ここでいう 投資する というのは 自由に使っていい時間を 

無償の労働 に使うことを意味する

それによって得る お金では手に入れることの出来ないもの が 

後々 人生を完成させるのに必ず必要なピースとなる 

何にどう投資するかは自分次第

投資した結果が そのまま自分自身に跳ね返ってくる。

投稿者:店長at 23:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須