<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月29日

水曜日 終了

今 中古車が 本当に高い

しかも なかなか いいものが少ない

そんな中 

なんでかなぁ

今日5台もオークションで売ってしまった、、、、、、

車やの悲しい性とでもいうのか

値段がある程度入ったら 思わず売ってしまえ 

と なってしまう。

うーーーー

今週なんとか 最低5台は仕入れしなきゃな。



 本から、、、、、

 この世は 2種類の人がいる

 自分を幸せにすることを探して生きている人
 
 他人を幸せにすることを探して生きている人

 自分を、、、、はこの世は楽しくない世界になるだろう

 他人を、、、、はこの世は楽しさに満ち溢れているだろう

 実際 なかなか他人の幸せを探して生きるのは難しいだろうが

 成功者は必ず 他人の幸せを探して生きる人 ばかりである

 どちらになるかは、自分次第




 今ある幸せに意識を向けることが出来ない人は いつまでたっても幸せにはなれない

なぜなら いつも 無いものねだりの状態でいるからだ

いつまでたっても 今自分が幸せとは思えないのである。

当たり前だ、自分の幸せに意識を向けようとしないのだからわからないのだ。

 今ある幸せに目を向けることが出来る人は 自然と いっぱいの幸せを呼び込む。

投稿者:店長at 23:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須