<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月06日

,,,,,

 もう5日、、、、いや、、、まだ5日、、か

盆明けの予定が頭ん中で だいたい組めてしまったので

なんかもう気分的には20過ぎみたいな感じ。

 
 うーーん

いいのか悪いのか、、、、

ま、いいか^^


 お、そうだった 

今日の5時に甲子園バスが出発するんだった

それに大河を乗せなきゃならないから

、、、四時起きか、、、、

 今日から県体が始まるというのに

出足から ハードやな

まぁ 俺の出番は 日曜日だから 

明日はのんびり仕事して

夜は軽く練習ってとこかな

 7月はまぁまぁの調子だったのに

8月に入ったトタン

なんで 不調になるかなぁ、、、、

我ながら 

このひねくれた性格?、、人格?、、、習性???

には困ったもんだ、、、、、マジで、、、、。

 さてねるとするかな^^

 お世話になった皆さん これからお世話になる皆さん その皆さんがお世話になってる皆さん

ぜーーんぶ 繋がっている

ということで

今日も一日 ありがとうございました(*^_^*) ではでは。

投稿者:店長at 00:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須