<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月09日

あーーー腹減ったぁぁぁ

 珍しく 12時から腹が減ってきた

今日は何食おう、、、、

 おーーそういえば 今日は サンケイリーグじゃないか

気合入れんなんな

来年の県体に向けて もう少し本気でボ−リングに取り組もうかな


 盆休みまでもう少しだ

売れたく車も修理の車も片っ端から納車して

気持ちよーーーく 休みに入りたいなぁ


今から事故ったらせっかくのお盆は代車生活なので

みんな気をつけようね^^

 さて 何食おう、、、、、

投稿者:店長at 12:33| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

県体お疲れ様でした
うちのチームは総合2位でしたが、私は負けっぱなしでした。

そうそう、セーフティドライブコンテスト、
うちのチームメンバーが運転中、助手席に乗っていたお母さんがシートベルト不着用で違反して、あえなく敗退・・・。でも、安全運転気をつけます!!

投稿者:コマ吉: at 2011/08/10 22:10

※必須