<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月29日

,,,,,,

昨日は 夜 野球の勝利祝賀会があって 

ほんの少しのつもりで仕事終わってから参加したら

帰ったら2時やった、、、、、

 連チャンやし きつい、、、

今週 日曜日 決勝戦や 頑張ってほしいなぁ

 さてと プチ断食もそろそろ終了かな

筋トレとあわせてやって それなりに体もしまってきたし

無理はしないでおこう。

「ニーチェの言葉」から、
「理想や夢を捨てない」
理想を捨てるな。
自分の魂の中にいる英雄を捨てるな。
誰でも高みを目指している。
理想や夢を持っている。
それが過去のことだったと、青春の頃だったと懐かしむようになってはいけないのじゃ

だそうです^^

志を高く持て 
それが自分を高めてくれる

投稿者:店長at 20:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須