<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月14日

えーーーと

 月末までの予定を立ててたら

なんかもう 9月終わった感じがする、、、、

毎日や毎週の仕事の大まかな流れ そして 月末までの仕事が 

リアルに頭の中に入ってしまうので、そうなってしまうんかな。

 
 さーーてさてさて どうしたもんか、、、、

毎日毎日考え悩みぬいていると そのうち自然と、どうしたらいいのかが 浮かんでくる



いいのになぁ、、、、、

どのみち やりたいことへ向かっていくぜ という心の炎は消せないんだし

ある程度の方向性は変わらないから、

その中で どうしていくか というより どう変化していくか

、、、、、、

うーーん  ま、いっか^^ そのうち何かが見えてくるだろう^^


 それより、みんな、 タバコ アメやガムのパッケージ その他 

ポイ捨て禁止運動 に引き続き 参加するように。

 ただこれは 誰かが捨てるのを目撃してもそれを非難するとか注意するとかが

目的ではないですのでご注意ください。

 あくまでも 自分自身が捨てる側の人間にならない ことと

もしそうできるなら 気がついたらゴミをひろう というのが趣旨です。

 まぁ、身内が捨ててたら 悲しいから 一言言うと思うけど、

それ以外は 捨てたい奴には捨てさせておく

なぜなら そいつもそのうち 気がつく時が来るだろうし

誰がいつ 何に 気がつくか はそれぞれだろうし

そもそも ゴミポイ捨てして罪を背負って 将来の自分がそれを清算する為に

何かをしなければならないだろうし 人生人それぞれだし。

さて 寝るか



 

投稿者:店長at 23:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須