<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月17日

雨降ってる

 明日、朝の6時半から小学校の運動会の準備でグラウンドに集合なのだけど

雨降り出したなぁ 

子供たちが楽しみにしているから 中止にならないといいけど

というわけで 俺も一応寝とかないとな。

 

 そうそう 筋トレとプチ断食一週間と イメージングと よく噛んで少量食べるのを 1ヶ月半続けてきた結果は

 第一目標の5kgダウン達成^^

体も締まって お腹もある程度へっこんで ちょこっと いい感じになりつつあるんかな

 大事なのはやはり継続すること

それも 明確な目標と高い志を意識しながら継続すること 

少なくとも ここまでできたという結果は 実績であり 自身にも繋がります。

 もっと簡単なことでも 毎日やり続けると それが 実績となり 自身となり

新しい自分へ変化するきっかけとなります。

 心の中にあるものって すごく大事です 

それを常に意識することもとても大切です 

志はウルトラ大事です

さてと、俺は毎日 生まれ変わるぜ^^



投稿者:店長at 00:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須