<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月28日

あーーもう水曜も、、、

 あーーもう今月も残すところ

二日か、、、、

ついこの間まで 盆明けの延長みたいな感じで

仕事をバタバタとこなしていたのに

気がつけば 9月も終わりジャンか、、、、、、、、

 はやいなぁ

10月に入ったらもう冬支度の準備しなきゃならねーーな

とりあえず さばけそうな数のスタッドレスの確保だ

 今年はどうだろ たくさん降るかなぁ

震災もあったし 天候がよめないな



 読めないといえば 人の人生ほど 先が読めないものは無いな

読めないから いいのだけど

先がわかってたら そりゃーつまんない時間を過ごさなきゃならないことになる

よくもわるくも 

わからないから 楽しめる

わからないから 夢や希望を持って前に進める 

ということだと思う。

 さーーて 

明日はどんな明日だ?

投稿者:店長at 23:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須