<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月12日

きたーーーーっ

 トレーニングを始めてから

第二の目標にとうとう到達です^^

 昔っから 何かをやり遂げる とか

やり続ける とかが大の苦手で

根性が無いというか 熱が冷めるのがはやいというか

結局は 意志の力が弱い のだろうな俺は。

 なので どんない小さなことでもいいのでやり続けよう 

それが大きな力になる ということを自分自身の行動で実感したかったのと 

自分の意志の力で何かをやり続けることが出来るということを

実践で証明したくて 

いろんなことに 挑戦してきました。

 何かをやり続けるというのは 本当に自分を鍛えてくれますね

でも、よくよく考えてみると

死ぬまで行き続けること これを意識して行うことが究極の修行になっているんじゃないかな

と思う時がある。

 生きているといろんなことがあるけど 生きていないと味わえないことなので

やっぱ生きつづけんなんね

生きていなければ見れない世界が 景色が たくさん待っている








投稿者:店長at 00:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須