<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月18日

うーーー

 火曜日が過ぎ去っていった

探している車たちもなかなか手に入らないし

こまったなぁ、、、、、、。


 今日は久しぶりに 店から工場までのゴミ拾いをしました

大量のタバコの吸殻と お菓子やあめちゃんのパッケージやペットボトル、、

、そういやぁ 帽子もペチャンコニなって落ちてたか

誰が捨てるかわからないけど たぶん近所の特定の何人かだと思ってるんだけど

そいつらは 昨日自分が捨てたゴミがなくなっていることに気がついていないのだろうか、、、

不思議。

そいつらがどんだけゴミ捨ててっても ひろいまくってやる。

さてと 明日の下調べでもすっかな。

 

投稿者:店長at 23:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須