<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月29日

土曜日

 ひまなんか忙しいんかわからん一日です

それでもやらなければならないお仕事がそれなりにあるので

感謝です。

 
 あいかわらず 道や歩道にはタバコの吸殻がたくさん落ちています。

 道ばたごみのKINGですね。

それは俺に拾わせてくれるために誰かが

ポイ捨ての罪をわが身で背負って捨てて行ってくれてるのだろう

ありがたやありがたや

などという いつもとちょっと違った角度から考えてみる見方もあるなぁ

なんて考えながら

第二位のゴミは アメちゃんやお菓子の袋やパッケージです

大きなものでは弁当がら 缶 ガラス瓶 などなど

おいおい 大概にせーーよ と言いたくなりそうになりますが

まぁ、俺も人のこと言えないので おいときましょう。


 さてと もう一頑張りします^^



 

 

投稿者:店長at 16:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須