<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月17日

むむむ

 早くも 火曜日が終わった

時間の流れが早すぎる、、、、、、

 何事もあせっては駄目

こんな時こそ 深呼吸

 朝 晩の風呂で体の疲れをとって

朝の呼吸法で氣を整え パワーアップして

毎日を乗り切るべし

 
 日々 やらなければならないことが山積みなんだけど

それでも残りの人生は 楽しく過ごすことに意識をおいて

あとは時間の流れに任せたいかなぁ

 楽しくっていうのは、、、そうだなぁ、

自分の中の神様が良しということかなぁ

良心に基ついて行動すると きっと 楽しくて尚且つ幸せを感じることが出来る

んじゃなかろうか。

 というわけで実践してみてる^^

 じぶんだけじゃなくて みーーんなが 笑顔でいられるのがいい

投稿者:店長at 23:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須