<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月23日

よっしゃーー

 展示会 二日目 終了

今回も 全体でまぁまぁの結果がでた^^

平均してみんながそれなりに売れてたので良かったです。

自分のとこだけ良くてもだめで、みーーんなが 喜ぶ結果にならないと

成功とはいえません。

もちろん自分のところも売れてくれないととても悲しいです、

そんなこんなで、全体もよくて、しかも今回は うちは なんと トップでした^^

一番喜べるパターンです。

みんな笑顔、うちも笑顔、よかったよかった^^

昼飯食う暇もおしんで気合でがんばった甲斐があったというもんです。

さーーてと 明日からとてつもなく忙しくなります、がんばらにゃー^^

今回のご縁を大切にして期待に応えていかなならんとですね。

そろそろ 明日の準備をして寝ます ではでは 良い夢を^^



投稿者:店長at 00:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須