<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月18日

ゆき ユキ 雪 yuki

 やっぱりなぁ、このまま雪が落ち着くなんて 

そんなわけないと思ってたんだ、、、、、、

それにしても 事故多いぞ

昨日も 二時までなんやかんや動いてました。

そして 今日はその後始末と その他のトラブル処理で工具箱積んで

走り回ってました。

 来て貰うよりこちらから行った方が 自分のペースで回れるし、

と思ったんだけど、雪降る中、現地での作業は 厳しいかったわ(>_<)

 今やっといすに座れた、と思いきや、、、、、

机の上に書類やfaxが溜まってる、、、、、、

、、、なになに?

耳を澄ませば、書類たちが     明日でいいよぉぉぉ   といってるじゃないか^^

はっはっは

ではでは

投稿者:店長at 20:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須